タイトル画像

ホッとしました^^/

2014.01.30(08:00) 393

   IMG_convert_20140129164057_convert_20140129184557.jpg
      アネモネを艶やか(何処が?)に描いてみました^0-
 

   毎年お正月明けに夫婦で人間ドックに行きますが今年は前日(9日)に
          38度の熱でキャンセルし夫だけ受けたんです 
       やっと昨日(29日)終えて取り合えずホッとしました^^/
  最初に自動血圧計で計測し上が142 病院や白衣で上昇するタイプなんです
 内診でもう一度測ったらなんと114 先生のお顔が優しそうで安心したんですね
               お子ちゃんみたい(笑)
      さぁ~検査結果が出るまで大いに羽を伸ばしましょう
    驥第凾雎・convert_20140126155052
          久しぶりに夫の大好きな金時豆を煮ました
         ちょっと見かけがね~ でも味は最高。。うふ
     昔 亡母が煮てくれた味が今は懐かしく 母の味 田舎の味なんですね
              2014_01270009_convert_20140129164143.jpg
         近くのスーパーでじゃが芋 玉ねぎ(小)人参 サツマイモ 
           好きなのを混ぜて詰め放題199円です
  沢山入りそうな2種類を隙間無く詰めて我ながら見事 さて幾つ入ったでしょう?
        
           纏まりの無い話しばかりで御免なさい^0-;

⇒ホッとしました^^/の続きを読む

我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(30) | [EDIT]
2014年01月
  1. ホッとしました^^/(01/30)
次のページ
次のページ