タイトル画像

円空展と銀座

2013.02.24(21:30) 313

もうすぐひな祭りというのに遊んでばかりでやっとお雛様を描いてみましたが^^; 
        IMG_0002_convert_20130224140139.jpg
       整理中出てきた「紀州雛」いつ買ったのでしょうか? 
       久しぶりに青墨で描いて見ましたが・・・ちょっとイマイチ^^;

ある日夫が「円空展」に行かない?と言う~えっ!名前は聞いたことはあるけど何者???無知なrumiで恥ずかしい
まだまだ元気で居ましょうね~という事で21日上野国立博物館で開催されている【円空展】に行ってきました 2人で出かけるなんて何年ぶりでしょう^^
          P2151241_convert_20130224092420_convert_20130224093435.jpg
          IMG_0001_convert_20130224105146.jpg   IMG_0002_NEW_convert_20130224105222.jpg  IMG_convert_20130224110111.jpg
 穏やかなお顔や厳しいお顔に何だか心を打たれ誘った夫より誘われた妻が感動してる。。ってどう言うこと^0-;
            ↑↓クリックで大きくなります  
    P2151255_convert_20130224092537.jpg  P2151256_convert_20130224092702.jpg P2151250_convert_20130224092453.jpg
 上野大仏に咲いていた新潟の雪割り草 小さいのにけなげにひっそりと
        
そして23日は2年ぶりに元社宅友達6人で銀座でランチ
    P2171282_convert_20130224092930.jpg
蒸し寿司はお変わり自由 コレにコーヒーと小ケーキ(撮り忘れ)と3時間半のお部屋付きで何と2000円弱でした 銀座4丁目のお店なのに安~い
誰が幹事?ハ~イtajimarumiで~す・・あら?湯葉が一つ無い~うふふ
来年もここねと喜んでもらい良かったわ
    P2171289_convert_20130224093003.jpg
       歩行者天国の4丁目交差点で人だかり まぁ~可愛い~
上野も銀座も申し出頂きましたらご案内しますよ^0-/

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(17) | [EDIT]
2013年02月
  1. 円空展と銀座(02/24)
次のページ
次のページ