色々な銀座

 IMG_0003_NEW_convert_20130130172315.jpg
   珍しく筆で線描きをし 珍しく買って来てすぐ一気に描き上げました 
     新鮮です さぁ~また蕪のスープ ↓ を作りましょ^0^/

  28日 銀座1丁目から6丁目まで銀ブラをして来ました
  銀座1丁目 の「テアトル銀座」で13時半から16時までお芝居をみて 
       髦ソ菫ョ鄒・convert_20130129225003
 お芝居が終わり2丁目を通って3丁目の「喫茶ルノアール」で3人でお茶をして 
            一人でオーディションに向かう
螟懷柱蜈雲convert_20130129223306
             4丁目の「和光」をチラ見して
蜥悟・_convert_20130129223401
              和光のディスプレイ
P1231147_convert_20130129225950.jpg P1231148_convert_20130129230041.jpg 縺企屁縺輔s_convert_20130129222953 繧ヲ繧、繝ウ繝峨・_convert_20130129223050        
    4丁目交差点の花屋さんと鳩居堂のお雛様もチラ見して(ピンボケです)
        P1231137_convert_20130129225355_convert_20130129225510.jpg
5丁目の12階建ての新しいユニクロを通過し(ユニクロでは世界一のビルとか)
   繧オ繝懊う_convert_20130129224040  繧オ繝懊う讓ェ_convert_20130129223138 繧オ繝懊う荳ュ_convert_20130129223218 
 6丁目で17時半からのオーディションを終えて
 松坂屋で若い方のブランド「サボイ」のバックを4000円弱で買う
 可愛いでしょう~~リボンが前と両脇についています クリックで大きくなります
 お祖母ちゃん役のオーディションは早々と落ちちゃいました^^;     
        松坂屋で女優「松原智恵○」さんに出会いましたよ

そうそう「阿修羅のごとく」は昭和54年の4人姉妹と両親が織り成すそれぞれの後ろめたい事をユーモラスに演じ笑いあり涙ありでした  
久しぶりのお芝居を楽しんで来ました
ははは~一日を綴った小学生の日記みたいですね^0-;

Tag:お出かけ  comment:20 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR