寂しいな~

今日から暫く帰省します 年々兵庫北は遠く感じます
 IMG_0003_NEW_0001_convert_20121028191442.jpg

義母の大好きな栗おこわも蒸しあがり これをお土産に帰省いたします 
大阪の夫の妹にお世話になっている義母は歩けないので食べる事だけが楽しみなんですよ だから喜んぶ顔が見たくて^^
    襍、鬟ッ_convert_20121017114027
     義母伝授の栗おこわは栗を甘く煮て蒸しあがってから混ぜるんです
        貂句キ昴↓_convert_20121025104336
            ついでに栗の渋皮煮も少しだけ作りました

   毎年10月の半ばに帰省なんですが今年は柿も生っていないようですし
      ちょっと事情が変わりこんなに遅くなりました 
         これからは150年築の家は隙間が多くて寒いんです~  
     
   27日(土)に今月1つ仕事が出来 安心して帰れます^0^/
     某タクシー会社のネット用のCMで多摩霊園までスチール撮影に
       行って来ました(タクシーでお墓参りをする主婦役です)
        聞いてはいたけど凄い規模のお高そうな霊園でビックリしました
         我々庶民が入れるお墓では無さそう。。。うふふ
     この仕事をして18年こうして色んな場所に行かせて頂き楽しいです

            寒くなります皆様ご自愛なさってね 

Tag:出来事  comment:17 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR