元気で~す

ご心配をおかけしてごめんなさい 沢山の励ましを頂き有難うございました^^ 
気が付けばすっかり秋で過ごしやすくなりましたが大型台風が近づいていますね~日本列島大丈夫でしょうか        驕ュ縺・◆縺Юconvert_20120912102007
           田舎で描いた絵にやっと言葉を入れました
    昨年秋の絵手紙展に出品された亡き先生の絵封筒2点と貼り絵です
         P1115582_convert_20120926095814_convert_20120926101245.jpg

         P1115603_convert_20120926101407.jpg
             
         P1115583_convert_20120926095854_convert_20120926101329.jpg
                       
意識のあるうちに会えたのがせめてもの慰めです
彼女との出会いは15年前バスツアーで前後の座席で意気投合し友達としてお付き合いをし絵なんて大嫌いだった私がこうして絵手紙を描いています  縁って不思議ですね 
仕事で中々行けなくなり教わったのは一年半くらいでしょうか?その後は友達として旅行に行ったりお出かけしたりと思い出が頭をめぐります
今の私があり人生も変わりこうして絵手紙のブログでたくさんの方々とめぐり合えたのも彼女のお陰と感謝でいっぱいです
さぁ~前を向いて彼女の分まで生きなければ~~~^0^/

実は数日前からドライアイが酷くなり治療中ですがPCの字が見辛いのでブログめぐりチョッとだけ失礼しますがお許しくださいね

Tag:未分類  comment:21 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR