タイトル画像

神楽坂祭り

2012.07.27(23:38) 256

お暑うございます  暑中お見舞い申し上げます 
      隴帶辨・。霎イconvert_20120726110135_convert_20120727100404葉書
この猛暑の中 昨日(26日)は「神楽坂祭り」(25日~28日)に行ってきました
「ホウズキ市」をしているかと思いきや 夕方4時からとか~えぇ~@-@/
2時に着きプラプラ散策も楽しいけれど暑い~!!!避暑地を求めてで一息
友達が故小暮実千代(若い方は知らないでしょうね)の妹さんの旅館があるからと訪ねながら探してクネクネ路地を下りていくと黒塀の建物を見つけた
              
  P1070241_convert_20120727101553.jpg
「和可菜」という旅館(女優小暮実千代の妹さんの旅館)今は閉鎖
一部和食のお店になっている   ここを目的のカメラマンが多くいた
  P1070235_convert_20120727191105.jpg
      この階段を下りて路地を行くと「和可菜旅館」がある
  P1070234_convert_20120727101449.jpg

  P1070233_convert_20120727101345.jpg
               毘沙門天
  P1070231_convert_20120727101312.jpg
        表通りのお店に吊るしてあるホウズキ
  P1070229_convert_20120727101226.jpg
              路地の小物屋さん
  P1070226_convert_20120727101155.jpg
              狭い路地が楽しい
飯田橋駅まで歩いていると見た事のある人がやってくる
子犬3匹と男性2人の護衛付きで目が合った
あっ!占い師の細○数子だわ テレビに出なくなって数年 痩せていてスッピン あの華やかさは何処へやら まぁ~神楽坂にお住いとはびっくり
神楽坂は魅力のある町  涼しくなったら又ゆっくり散策に来てみたいですね
27.28日は夕方から阿波踊りだそうですよ  
           250px-Shibuya_Hikarie_Ⅱ[1]ヒカリエのHP写真を拝借
      25日は幼なじみ3人で4月にオープンした「渋谷ヒカリエ」へ
      美味しいお寿司を食べておしゃべりをして帰りに「女優 東て○美」に
      あって充実した2日間でした
          IMG_convert_20120721125008.jpg葉書

 
長くなるので先日のCM撮影の件は又の機会にします 期待はずれだったんです^^; 

        

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(28) | [EDIT]
2012年07月
  1. 神楽坂祭り(07/27)
次のページ
次のページ