ワクワクしながら

     IMG_0001_NEW_0001_convert_20120630133931.jpg竹筆      
       マンションの玄関でお出迎えのぬいぐるみ うさちゃん

4月に撮影したパソコン教室のガイドブックが事務所から送られてきました
わぁ~嬉しいどんな風に出来上がったかしら 楽しみだわ^0^/
        IMG_NEW_convert_20120628094710.jpg
あの時 3パターン着替え 何バージョンも 何カットも4時間かけて撮ったわ~
きっといっぱい載っているに違いない~~わくわく! 期待が膨らみます
一枚目~二枚目 とめくって行く  あれ~?あれ~?最後から3枚目と4枚目に「あった」~~~??? 
えっ!!!コレだけ?まぁ~小さい~~~そうよねパソコン教室のメインはやっぱり若い人ですよね 
でも驚きません この業界ではこんなのは日常茶飯事ですからね
だって一緒に撮った友達は1枚も載っていなかったんですもの^^; 
IMG_convert_20120628093903.jpg          IMG_0001_convert_20120628094805.jpg
           
「競合」がかかるといって決められた期間 同じ業種の他社の仕事には出られないのです
この仕事で「資格関連」や「学校関係」に1年間の競合(TV-CMを含む)がかかりました^0^/
その分お小遣いが少しだけホンの少しだけ多くなるんですよ~雀の涙だけ・・あはは
             驍オ・コ繝サ・ェ驍オ・コ繝サ・ァ驍オ・コ陷会スア繝サ繝サconvert_20120606131324_convert_20120606131427_convert_20120630121354
               竹筆で描いたなでしこ~~~でもね^^;             

長かった6月も今日で終わりですね えっ~長かった~ そう6月は1本も仕事が決まらなかったから・・・今仕事が少ないそうです 不況ですから~
まぁ~来月に期待しましょう~~^0^/

Tag:仕事  comment:25 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR