タイトル画像

増上寺と東京タワー

2012.03.30(21:22) 220

 鎌倉旅行から一週間経ちカメラを忘れてしまい写真が取れなかったので報告は止めて昨日行った増上寺の春をお届けしますね
P2286336_convert_20120329224355.jpg
         芝の増上寺と東京タワー
           縺励□繧梧。彑convert_20120329224218
              増上寺のしだれ桜は開花を待っています
蠖シ蟯ク譯彑convert_20120329223309
     プリンスホテルの一本だけの彼岸桜が満開でした
           豐ウ豢・譯彑convert_20120329222756
                   プリンスホテルの河津桜              
闃ア隕九■繧峨@蟇ソ蜿ク_convert_20120329222847
芝プリンスホテル【清水】で「お花見 ちらし寿司」のランチ
           豐井ク∬干逋ス_convert_20120329223022
                       沈丁花 白
豐井ク∬干襍、_convert_20120329222940
             沈丁花 赤
皆様お変わりありませんか? 気付いたらもうすっかり春ですね
毎日出かけていて 絵手紙も描けず ブログ更新も1週間ぶりで~~す
今年初めて会った幼馴染み3人熟女? メトロ神谷町駅から 東京タワーを見上げながら春の花に歓声を上げワイワイと芝の増上寺へと歩き 爽やかな春の一日を満喫しました
ソメイヨシノ桜はすっかり蕾も膨らんで待ちに待った開花宣言も明日位でしょうか
このあたりの桜は見事なんですよ^^

明日(31日) 明後日(1日)とTVの再現ドラマの(ある歌手のお母さん役)仕事に行ってきます
お返事が遅くなると思いますがお許しくださいね^0-/ 


我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(22) | [EDIT]
2012年03月
  1. 増上寺と東京タワー(03/30)
次のページ
次のページ