タイトル画像

あぁ~お雛様

2012.02.28(08:41) 212

もうすぐひな祭りなのに~~~^^;
   IMG_NEW_convert_20120227210523.jpg
先日雅叙園で買ったお手玉のお雛様が見つからなくて・・・仕舞った覚えが無いのです
何処かしら~不思議で不思議で??? ひな祭りが終わったころ出てくるかもしれないしと諦めました    
買って5日目リビングの物入れの引き出しを開けたら「有った!!!」
えっ!どうしてここに?無意識に仕舞ったみたいで 全く覚えがないのも怖いですね^0-;
   まぁ~見つかって良かった  疑ってごめんね夫さん^^;
      あなた~こんな妻と「これからも一緒です」よ~ よろしくね                
          縺企屁讒論convert_20120227221327
                     高さ 8㎝
我が家の女の子?は私だけ 本物のお雛様はありません だからこの歳でもお雛様はウキウキしますね~~
    
       縺九↓_convert_20120227221409甲羅の大きさ11センチ  陝ケ繝溘た_convert_20120227221449大きくなります
今年も鳥取の姉から「若松葉ガニ」(中身が80%くらい)が届きました
茹でて 蟹ミソを煮て あぁ~美味しかった
あらあら!!!よだれを垂らして居る人はだあ~れ?^▽ー/
      
テニスに行ってきま~~す       

我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(26) | [EDIT]
2012年02月
  1. あぁ~お雛様(02/28)
次のページ
次のページ