本調子ではないけど

日本海側は豪雪で大変ですね 心からお見舞い申し上げます

   IMG_NEW_0001_convert_20120129141112.jpg
                       葉牡丹

4日続けて外出でしたので さあ~今日はゆっくり 絵手紙描こう。。。。と思ったのですがまだ調子が出ませぬ
絵手紙列車の募集が(2/1~2/20)始まります
今年も参加させて頂こうと決めつつもまだ何を描くか・・・・決まらないんです
大体 間際にならないと お尻に火が付かないとその気にならない性格なんですよ・・・^^:

絵手紙って暇があるから描けるものでもなく 描こうと思っても描けるものでも無いですね
本来は絵手紙ですからどなたかに出すつもりでその方を思いながら描けば良いのですが・・それがね~~

絵手紙列車が刺激となると良いのですが~~~^0-/

絵手紙列車←上信電鉄(クリックしてね)

上信電鉄の「展示作品スライドショー」に私の絵手紙が31番目に載っていてビックリしました
guuchanさんとお孫さんのは4番目です

参加される方は募集←sibuさんのグログへ

    IMG_NEW_0003_convert_20120129141143_convert_20120129141446.jpg
         Sさんから頂いた美濃紙とても書きやすいです

Tag:未分類  comment:20 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR