タイトル画像

実はね

2011.07.30(15:05) 153

一週間のご無沙汰でした
実は~~掛川撮影以来 夏バテなのかだるくて食欲が無く寝たり起きたりの毎日で体重は減って来るし微熱も~~
           IMG_convert_20110728150552.jpg字を書いた後に絵を
             暑苦しい絵になってしまいごめんなさい
これ以上痩せてはなりませぬぞ でも食べられるのは麺類kか買ったお鮨か おにぎりのみで 今旬の夏野菜もノーサンキューです
            IMG_0001_convert_20110728150628.jpg夏風のイメージ

私が寝込むと夫はオロオロなんです(口には出しませんが何となく分る)
買い物や洗濯や洗い物はしてくれますが私が食べないと夫も食べないので仕方なく作ってたべます~~あぁ~^^;

このままでは撮影に影響します それにこれから給水管取替え工事が1週間入り 終わるとすぐお盆帰省と行事が詰まっているのです
えい!!と重い腰を上げて昨日胃カメラ検査を受けて来ました(麻酔での検査は楽ですね)
「ピンク色で綺麗です~~何も心配もありませんよ」

やっぱり夏バテとか~情けなや・・・いつも元気な私は何処に行ったんでしょうね
まぁ~~終わった後の昼食の美味しいこと 夜は久しぶりに夫手作りのカレーが最高に美味しく感謝です^0^/
食べ物が美味しいと体重も増えたみたい。。。あはは

25日は8月4日と5日CM撮影の衣装合わせと 髪のカットに行ってきました
いつもより老けたイメージなのに スタッフは「おお~いいね若いくなるね~」~~ですって・・・えっ~~? 
撮影まであと一週間 万全で望まねば~~~(*^0-*)

我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(20) | [EDIT]
2011年07月
  1. 実はね(07/30)
次のページ
次のページ