年末年始休みなし

     茶花
                           お茶の花              

                 来年も皆様の幸せを分けていただけますように^^


              昆布巻き 昆布巻きが出来上がりましたよ

皆さんお正月準備は進んでいますか?
今日は昆布巻き かぶらの酢の物 紅白なます きんぴらの出来上がり^0^/

なんと明日 嫁ちゃんがお節を手伝ってくれるとか 嬉しくて舞い上がり
今から疲れてしまっています。。アハハ
明日は煮物や揚げ物 出し巻き卵など・・・朝からハッスルしなくては~~~

おしゃべりは大好きなのに文にまとめるのが苦手で 随分いい加減なブログにお付き合いくださって有り難う御座いました
今年は病気オンパレードの我が家を 全て私が支えてまいりました・・・オホン!
健康の大切さをイヤというほど思い知らされた一年でしたが暖かい言葉や励ましの言葉を頂き
素晴らしい方々との繋がりに感謝です
有り難う御座いました

こんな私ですがまた来年もお付き合いいただけたら嬉しいです
来年は皆様にとって幸多かれと祈っております

ブログは年末年始営業中ですよ~~~^0-/

Tag:食べ物  Trackback:0 comment:8 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR