タイトル画像

又忘れ物

2010.10.31(13:00) 69

栗の渋で染めてみました
画仙紙はにじむ筈なのに 沁み込まないのです
あら~~どうして???
柿渋と同じで防水なんだよ。。。と夫に言われなるほどなるほど^0-;

                           野の花に癒されて

                    野の花

    きりんそう       ねじり花
            下二枚の花は タオル筆(小)で彩色しました 上手く出来て満足です



台風はいかがでしたか
関東は予報がハズレて 電車も止る事も無く 洪水にも遭わず
久しぶりに銀座でのオーディションに出かけました

もしもの為に用意したものーーー飲み物 飴 おせんべい(電車が止った時) 替えズボン 
家族で楽しくゲームをするオーデションも 無事終わり

ハッと気が付いた  無い無い傘が・・・
そっか!一階のお手洗いでズボンうを履き替えた時 洗面台の上に置いたのを思い出した

もう2時間は経っているが。。。。と行ってみたが残念
管理室にも届け出はないという この大雨なのにどうしょう

でもラッキーでした 一階の書店に500円の傘があり 助かった^0^/
最近なんと忘れ物が多いんでしょう

今年はタクシーに傘を忘れ 電車に額縁や絵手紙の材料を忘れ どれも出てこない
届け出がないのは淋しいな悲しいな^^;

物忘れが進まないように 緊張しなくては・・・・^0-:






我流絵手紙


2010年10月
  1. 又忘れ物(10/31)
次のページ
次のページ