先週は暇で

   秋茄子
                友から頂いた秋茄子  竹筆で描く

先週は余りの気温の変化で 身体がだるく  出かけるのも億劫で 何もしたくない
やっと衣類の衣替えだけしたわ 涼しいを通り越して寒いんですもの

でもね 2日間 家に居ると息が詰まってくるの
毎日出かけない夫の性ではなく 友達禁談症状(こんな言葉有るかしら?)なのね。。。あはは~

↓の花といっしょに頂いた茄子が冷蔵庫で早く描いてと悲鳴をあげている
ハイハイごめんね 花の命は短いからすぐ描くけれど。。。。
少し拗ねて 元気が無い  水あびさせたら元気になったわ

やっぱり 竹筆が好き しなやかさはないけど 勢いが出て楽しいの
大雑把な性格には丁度いい
葉っぱがあると生き生きする 葉は渋く私流(もっと明るい色なのにPCにUPするとこんな色)

今週は毎日予定があるのね さあ~~また輝いて 今を楽しまなくちゃあ~~~^0-/ 

Tag:未分類  Trackback:0 comment:14 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR