まぁ!びっくり 

            秋風
気がつけば日が短くなっている  「秋風」が待ち遠しい今日この頃です  
夫の実家で15年は経っている懐紙に初めて描いて見ました もみじはもうひとつだけど 感触はまあまあかな 


扇風機

★私の実家は山のそばで風通しがよくクーラーがない・・・・というのも両親が亡くなって16年(両実家が空家です)
応接間に扇風機が1台あるだけ  流石に今年のお盆は我慢出来ず 姉が出して来た扇風機はこれ!!! 
何とガタガタ騒音でテレビが聞こえない まぁ~びっくり!昭和何年型かしら^^;

来年は暑いと思う人が扇風機を買って持参すること。。。ですって
姉よダンス代を 少し扇風機に回して~~~^0-

たこおにぎり

★帰省の際 関西のサービスエリヤで買った『たこ焼きおにぎり』
流石たこ焼きの本場 おにぎりまで作ったとは・・・まぁ!びっくり

恐る恐る食べてみた たこ焼きが丸ごと1個入っていた
うう~~ん!美味しいけどたこ焼きのままの方がいいかな~~~^0-/

★6月に  17年引きこもりの息子を持つ母を演じた再現ドラマが昨日(28日)オンエアーの予定だった
録画をし 楽しみに待っていたのに・・・・アレアレアレ~~~

再現がカット? まさか?・・・ まぁ~ビックリ!!!
こんな事は良くあるけれど・・・BSテレ朝 『鳥越俊太郎の医療の現場』さ~~んあんなに熱演したのに酷いな~~~

Tag:未分類  Trackback:0 comment:16 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR