タイトル画像

夢気分

2010.06.28(23:32) 20

          とまとー1
                 忙しくて絵手紙が描けないのです^^;

何だか夢を見ているような良い気分で目が覚めた
あっ!朝かしら 何時? 何だか顔が重くて何か載っています 
手を顔に あっ!冷たい 

そうここは銀座4丁目 鳩居堂の真向かいのビル5階です
私は高級エステを受けていたのです

ねぇ~~良い話があるのよ
良かったら~~~と誘われ 一の返事で行きた~~~い ^0^/
だって75分  21400円のエステの招待券ですもの

幼馴染「3美の会」かえるさんはあるデパートのゴールド会員さん
そこから頂いたんですって。。。うふふ

若返りコースを選びんだのは良いけれど  実はおばあちゃん役が出来なくなるので若くなったら困るんです。。。っと笑わせて  気持ちよさに眠ってしまいました^^

まぁ~~なんてツルツルなんでしょう すべすべで蚊も止まれないかも? 首のたるみも・・・うふふと自然と笑みが~~~
見てみて~~この美しさ       いつまでも持続して欲しいわ でも~~役が・・・・

かえるさん 初体験をありがとう



我流絵手紙


2010年06月
  1. 夢気分(06/28)
次のページ
次のページ